fc2ブログ
 

Keitaro&Karen's Diary

見てるなぁ。。。

かれんはここ1週間ほどでまた成長を見せてくれています。

女の子はやっぱりよ~くママを見てるな~って感心するやら下手なことができないと
怖いやら。

たとえば、掃除機を出してくるとさっさとコンセントのところへ行って「ここへ挿せ」と
言わんばかりに「んっ!んっ!」と指図?します。
あと、オリバーやふぅがウンチをすると、片付けるトイレットペーパーのところへ行って
「んっ!んっ!」とまた催促。
他にもふぅがウンチをした後に上手にトイレで出来るとご褒美をあげるのですが、
トイレに捨てに行って戻るとちゃんとご褒美のクッキーの前でまたまた「んっ!」と
待っています(笑)

すごい見てる!

他にもけいたろうの幼稚園のリュックを引きずっていてママが
「かれんちゃん、幼稚園いってらっしゃ~い」って声をかけると
ずるずるリュックを引きずりながら玄関へと歩いて行きます。

そして、けいたろうが毎日やっているWiiのリモコンを同じようにテレビに向けて
振り回してみたり。。。

ホント、この1週間くらいで色んなことをアピールするようになってきました。

女の子はホント、早いなぁ。。。きっとおしゃべりしだしたらすごいんだろうな(苦笑)

そうそう、先日まではごはんもママもみんな「ばぁばぁばぁばぁ」ってしか言えなかった
のがこれまたこの1週間くらいは「まぁまぁ~」ってママを呼ぶようにもなってきました☆

改めて成長を楽しく見れる幸せを感じたママであります。。。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)