FC2ブログ
 

Keitaro&Karen's Diary

今度は

昨夜からのどの痛みを訴えていたけいたろう。

今朝もかなり痛そうに唾を飲み込んでいたし、平熱よりきも~ち高い感じだったので
「幼稚園お休みしよっか?」と聞いたのですが、どうしても「行きたい」と言い張るけいたろう。

送っていって幼稚園に到着したときも、顔色が良くないし喉も相変わらず痛そうなので
もう一度聞いてみても「行く」との答え。

まぁ、熱もほとんど無いし、お熱の寒気や身体がおかしいと思ったらすぐに先生に
言ってお熱を計ってもらうように言い聞かせ、行かせることに。

幼稚園の間、ドキドキしながら電話がなるんじゃないかと過ごしたママでしたが、
幼稚園からの電話は無く無事お迎えの時間。

お迎えに行くと、やっぱり顔色は悪く、喉もさらに痛そう。

帰ってからお熱を計ると少し上って微熱となっていました。

夜ご飯は喉の痛みでほとんど食べれず。

「ボクの大好物なのに。。。」と悲しそう。

結局、お熱が上りだす前に、あまりに喉を痛がるので
解熱鎮痛剤を飲ませて寝かせることに。

明日はどうなることやら。

とりあえず、明日は何と言おうとも幼稚園はお休みさせて病院だな。

かれんはやっと風邪が治ったところ。感染るなよ~。。。
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何だか毎月大変そうだなぁ~
来月末に完成するからまた遊びにきてね!

もとこ | URL | 2008/12/10 (Wed) 23:07 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)