FC2ブログ
 

Keitaro&Karen's Diary

初勝利~~~!

ついに、ついに、ついに、ついに・・・・・勝った~~~~~~~!

けいたろうはありがたいことに入団してから殆どの試合に出させてもらってます。
1日3試合ってことも。
あまりの過酷さに心配もしたけど、何より「勝てないチーム」というのがつらかった。
けいたろうもイライラすることもあったよね。

でも、でも、でも、この9月から3年生が卒団して新チームとなり7試合目に
待ちに待った「勝利」をついに獲得しました~~~

着々と9月に新メンバーも増え、形になってきた新チーム。

とにかく「やったぁ~~~」

これからも、少しずつスキルアップして強いチームになっていこう!

頑張れ、けいたろう!

スポンサーサイト



PageTop

新たなるステージで

本当にまたまた久しぶりのアップ。

恐ろしいほどにあっという間に日々が過ぎていることを実感。。。怖いわぁ

前回からの出来事はとりあえずはおいておいて(あまりにも色々ありすぎて・・・)
とにかく「今」をまた少しずつ記録できればいいなということで。

さしあたって、瀬川家の「今」
とにかくかれんには申し訳ないの一言だけど、日々の中心がけいたろうの野球で
占められているのは間違いないかな。

けいたろうは少年野球を卒団して、選んだのは硬式野球(リトルシニア)

3月初めに卒団式を終え、すぐに次なるステージ探しを始めました。
少年野球チームから団体で体験した数を含めると全部で4チームを体験しました。

色んなことを考慮して選んだのが今のチーム。
決して強くない(どちらかというと弱小チーム・・・?)だけど、とにかく監督・コーチ陣の
言葉に惹かれました。
この選択が間違っていないってきっと2年後には確信できるはず!

そして始まった新たなるステージでの生活。
はじめはパパの単身赴任がはじまって、ママはパニック。
とにかくとにかく精神的にきつかった(涙)

でも訳あって無事に名古屋に戻ってきてくれたので、とりあえずママはひと安心。

それでも体は楽にはなってくれないのが現状。

毎週毎週、土日祝は朝から1日グランドへ。
まぁ、けいたろうの野球にべったり関われるのはあと数年だからね・・・と
体にムチ打ってます。

かれんには本当に申し訳ないんだけどね。。。

とにかく、この新しいステージでどこまでやれるのかいざ挑戦!

頑張れ、けいたろう!

PageTop