FC2ブログ
 

Keitaro&Karen's Diary

3~4ヶ月検診(再診)

今日はかれんの3~4ヶ月検診の再診日。
ここ三日ほど便秘気味だったし、少しは体重が多めにでるぞぉと期待していたママ。

でも出発前に見事に便秘ちゃん解消
そういうものなのね・・・

まぁしょうがない。かれんなりに成長しているはず。
かなり抱っこする手も疲れるようになってきたしね。

そして結果は・・・発育良好★
体重5945g 身長60.3cm
1ヶ月1kg増とまではいかなかったものの、ちゃんとグラフの中に入っていてくれました。

よかったよかった。

スポンサーサイト



PageTop

うれしい偶然

DSC00157.jpg  DSC00158.jpg

今日は思いかけずにけいたろうにとってうれしい日になりました☆

いつも通りお買い物へ行くとお店に入った途端「ポケモンワールド」が。

けいたろうも大好きなポケモン。もちろんその場でけいたろうは釘付け。

結局記念撮影せずには動かなさそうなのでパチリとしてきました。

けいたろうは大喜びでピカチューにギュ~~ってしてました。

PageTop

富山最終日

今日で富山最終日。

けいたろうの熱はすっかり下がりひと安心。

お昼過ぎには出発なのでしばしホテルの近くをお散歩。

とっても綺麗な公園を見つけ、そこでしばらく遊ぶことに。
こどもの日を目前に、その公園には大きな鯉のぼりがたくさん泳いでいました。

少しだけど走り回りストレス解消のけいたろう。
かれんも気持ち良さそうでした
DSC00156.jpg          DSC00155.jpg

PageTop

富山2日目

けいたろうの熱は相変わらず。

それでも元気はすっかり取り戻し有り余っている様子なのですこ~しだけ大ばぁばの所へ会いに行くことにしました。
幸い熱も解熱剤なしで37度台なので、傍目からは元気そのもの。
もともと熱慣れしているせいか熱には強いけいたろう。

大ばぁばはすっかりやせ細っていて毎回お別れするのがとっても悲しくなります。
また会いに来るからね、って抱きしめてあげるといつも涙がこみ上げてしまいます。
もう長いこと入院生活が続いていてほとんど寝たきりのおばぁちゃん。体中が痛いようでとても辛そう。
綺麗なものを見るのが大好きなおばぁちゃん。美味しいものが大好きなおばぁちゃん。童謡を歌うのが大好きなおばぁちゃん。
今はそのどれもほとんど楽しむことが出来ないのです。
それでもかれんを見て一生懸命か細い声で歌を歌ってくれました。

また近いうちに会いに来るから頑張ってねって今回もお別れをしてきました。

PageTop